
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近デュエルに飽き気味かも?

最近デュエルに飽き気味かもしれないです。


遊戯王やる友達も4~5人ぐらいしかいなくて、大体同じデッキばっかりと戦ってますし、


自分も同じデッキばっかり使ってるわけで、ワンパターンというか、


自分の脳では同じ戦術しか思い浮かばなくて。


ということで、



自分のデッキを大きく変えてみることに、


「勝とうという気持ちなんてありませんよ。」

↑を言ってからデュエルやったほうが良さげなデッキつくってみました。



上手くいけば回るかも、


本当に勝つ気はない!


ということで、第2回 デッキレシピをあげてみる。


ちなみに今は ガチで組んだ アンデシンクロンを使ってるんですが、


↑よりおおきく弱体化してると思いますw

ではあげていきたいと思います。


モンスター

ゴーズ        1
ガイウス       2
ダムド        2

クレボンス      3
終末の騎士     3
次元合成師     1
カオスポッド     2
キラトマ        3
闇王         1
異次元生還者    2
炎の女暗殺者    2
異次元偵察機    3

モンスター計25枚

魔法

緊急テレポート   3
闇の誘惑      3
魂の解放      3
DDR        2
次元の裂け目   1
大嵐         1

魔法計13枚



マクロコスモス   2

罠計2枚

合計40枚


↑の糞デッキを見て笑ってくださる方がいたらなによりですw

カオスポッドいらないよね><


裁きの龍とかとんできたらすぐ あぼーんだね


でも 明日はこの デッキで勝ちたいなw 


一回くらいは・・・・勝てるでしょ


相手が事故ればね!


それじゃ書くのも面倒になってきったし。


ノシ
[ 2008/09/30 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
