
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おせろ

賭けの友達と今日はオセロで賭け


1勝1敗で±0   オセロつかれる。


おつかれさまでした!




ポケモンパ^ティ

ムウマLv34

フローゼルLv30

ルウシオLv29

ムクバードLv24

コダックLv29

ハヤシガメLv18


だんだん強くなっていく!

昨日とは少し違いますよね!



そうコダック!


サファリパークを歩いていたらなんと、色違いと遭遇


なんとかつかまえることに成功、


色違いなんかすごそうだからパーティに入れてます!


コダックかわいいしいいよね、 水ポケ2匹になっちゃったけど、





来週の木曜日にCF無かったら、 2度目の遊戯王OCGの大会にでるかもーね


TPものすごく欲しい、精神操作があれば俺のデッキは1.1倍は強くなるよ!

うん、間違いない!


ノシ
[ 2009/01/29 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
