
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバーいっぱい入ってきた

最近過疎ってて、ゆうやとかずが募集を積極的に行ってくれたおかげで、4人新しいメンバー入った




影ちゃん ロレさん なおちゃん るいちゃん



4様となんとからぶさんおつかれさまっす!


最近ちゃんと毎日INできてて、クランのIN率もなかなかあがってきてます!


ただ、SRは日によって調子が変わったりで微妙、。


でも頑張ってます。DE欲しい


学校祭の準備で疲れて 今は学校祭 つかれたまってるー


睡眠不足でもあるー




今日 文化祭の時寝ようと思ってたんだけど




暑くてできなかったと!



あとー


ぷよぷよがぶーむ


クラスの友達と学校でやってる



まだまだ初心者ぷよぷよおもしろい。


うまい人のプレイみてるとわくわくします
[ 2009/09/04 00:11 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

幽霊部員でーーーーーーーーーす

いえーーーい

みえてるーー???
[ 2009/09/04 00:37 ] [ 編集 ]

なんちゃらla.Jさん ありがとうございまーす
[ 2009/09/04 00:38 ] [ 編集 ]

荒らしてやるよおおおおおおおお!!!!1

嘘でう
[ 2009/09/04 00:39 ] [ 編集 ]

荒らしありがとうございます!
[ 2009/09/04 01:02 ] [ 編集 ]

うっほ☆
byゆうやからブログを教えてもらった
**Love*ですた♪
[ 2009/09/04 19:24 ] [ 編集 ]

Rinkお願いします。
[ 2009/09/04 22:21 ] [ 編集 ]

ねこらぶーーーーーおひさ!たまにはSAしよーー



【Noah】-NeKo..* さん!

追加しました@@
[ 2009/09/04 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxhtabbycat.blog60.fc2.com/tb.php/160-12f72d33


ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
[2009/09/04 02:13] URL ぷよぷよ7
