
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

awefwef

LOLレート 1149

一度3桁になりかけて、ちょっとずつ上昇、最初こけたのが痛かった

TEEMO 使うとやたら勝てます。

まだまだちゃんとゲームを理解できていないです、



SAは固定解散になり、そくせき?でOMTでることになりました。ほとんどやらないでしょう

osu! はレベル90になりましたが、実力が50レベルくらい。

難しい譜面やって、目と指を鍛えないと話にならないです

osuのアバター変えたくて、ぐぐったら簡単に画像透過できるようになったので、いい画像みつけたらころころ変えてこう。

あとマインクラフトをはじめるかも分かりません。
[ 2011/06/14 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どどすこいったくだろ
[ 2011/06/15 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxhtabbycat.blog60.fc2.com/tb.php/406-b9dc2a4e


