
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA

2日連続12時間以上野良して体のいろんな所が痛い。

指、肩、目

ぷろべんさんの友達のでんちさんにSAレコード教えてもらったから戦績記録してみた。

爆破回しだったから思ったより少なかった。

4e92134efc8e104d1c1ea1e58fcdd8c6.png

今、SAにたいするモチベーションが何故か高いです

ゲームでも真剣にやったほうがおもしろいのでちょこっとがんばってみようと思います。

他の4人もやる気みたいだしね!

信頼されるスナイポーになりたいので、あてれるところはきっちりあてる安定感のあるスナイポーになる

撃ち合いではどんな相手でも常に気持ちに余裕を持たせて撃ち合えるようにしよう

ちょっと強そうな相手だと焦っていつもの動きができない時がある

自分のほうが強いと思ってプレイする。



とりあえず今のままだと弱すぎるので強い人に追いつけるようがんばりまーすwwwwwwwww


[ 2012/03/27 23:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxhtabbycat.blog60.fc2.com/tb.php/417-ba159bea


まとめtyaiました【SA】

2日連続12時間以上野良して体のいろんな所が痛い。指、肩、目ぷろべんさんの友達のでんちさんにSAレコード教えてもらったから戦績記録してみた。爆破回しだったから思ったより少なかった。今、SAにたいするモチベーションが何故か高いですゲームでも真剣にやったほう?...
[2012/05/02 08:43] URL まとめwoネタ速neo
